2010年5月9日日曜日

梅雨入りしました

先日の休み中、珠洲方面まで、いちご狩りに行ってきました♪

太陽をいっぱい浴びて、真っ赤になったいちごがたくさんありました。

子供たちは、いちごをどうやってとるのかわからず、いちごを潰してしまったりしましたが、たくさん食べてました。

時間無制限の、食べ放題だったのですが、主人はコンデンスミルクがないから(?)あまり、食べてませんでした。

ちなみに、私は、ゴミ入れ用の紙コップが、いっぱいになる程たべました。

ハウス栽培も、やってましたので、雨でも、大丈夫ですよ!

いちご狩りの翌日、久しぶりの雨が降り、北陸地方も梅雨入りしました。

しかし、翌日には梅雨の中休みらしく、晴天でした。

今日は、朝から曇り空です!









0 件のコメント:

コメントを投稿