2010年5月9日日曜日

保育園の遠足♪

今日は、親子バス遠足でした♪

行き先は、富山県のファミリーパークでした!

小雨が降ったり、やんで、太陽が出たりとハッキリしない天候でした。

けど着くと、小雨もあがり、もしかして私って…晴れ女?と思わせるほど暑くて、快晴で子供達は、元気に走り回っていました。

ファミリーパークには、動物園あり、遊園地あり、芝生公園があり、遊具あり…と、なかなか楽しめました。

時間を気にせず、あちこち見てると、知らないうちに集合時間になってて、慌ててみんなで走ってバスに向かうと、やはり、私たちが最後でした!ありゃ~★

猿を見るのに、夢中になって、トラや、キリン、ペンギンたちは、走りながら横目でチラリと見ただけでした。

猿が一番面白かった。キ~キ~言いながら、鬼ごっこのように追いかけてて…。

しかし、あっという間の1日でした!

子供達はいつもより早く寝てしまって、とっくに夢の中です。





0 件のコメント:

コメントを投稿