2010年5月9日日曜日

夏の終わりに…

今日は、暑い中家族4人で出掛けてきました。

はじめは子供達が大好きな海賊船のある公園で遊びました。お昼どきだったので滑り台は、熱くなってて、お尻が熱くなってしまいました。

それから、パパの好きな大滝を見に行ってきました。

一般道を外れた山道を20分くらい行った所にありました。

大滝の前の小屋で流ししソーメンができて、今日で期間終了ということで、みんなで食べました。

時間が決められていたけど、初めての体験で大満足でした。

その後子供達は、川に入って水遊び。

山水はとても冷たかったのですが、お構いなしで、はしゃいでました。

川には、結構大きなイワナが泳いでいました。さずがに捕まえられないけど…。

いっぱい遊んで、マイナスイオンで癒やされて…。

夏休み最後の日を、満喫してきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿