2010年5月9日日曜日

網にかかってました

今朝、網にかかってた、車エビです!

すごい、おいしく刺身と、寿司にして食べました!

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    先日はお世話になりました。
    都会に住むとおいしいお魚は夢のまた夢。
    沢山食べさせていただき、子供たちも一生分?
    の鮮魚をいただいたかもしれないです。
    お父さんにイルカのお話を伺い見せていただき
    記事にしましたら早速掲載されました。
    http://www.ohmynews.co.jp/news/20080813/27882
    私のブログにもご紹介しておきました。
    http://ameblo.jp/hana2031/day-20080814.html

    返信削除
  2. いでい といいます。2010年5月9日 20:00

    ��月11日に予約を入れた出井(いでい)といいます。こんな形でコメントをかいていいものかと思いながら書かせてもらっています。予約を入れてからというもの早く11日がこないかと楽しみです。栃木県からの長旅なんですが、若林荘のホームページを見るたびにどんな旅になるか家族一同でわくわくしています。看板娘さんかわいいですね。会えることを楽しみにしています。うちの娘と息子がはしゃぎまくって迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします。

    返信削除