2010年5月9日日曜日

イルカがいる場所

今日、イルカウォッチングに行ってきました。

いつものスポットに行っても、イルカはいませんでした。

あちこち船で移動して、やっと見つけることができました。今日も、3頭そろっていました。

よし、イルカを撮るぞ!と思ってたら、携帯の充電が切れて、おまけにデジカメも…。キャ~。撮影できませんでした。すみません。

見つけたけど今日は、あまり顔を見せてくれませんでした。

前に行った時は、船の後をついてきたり、船の下にイルカの泳ぐ姿を見る事ができたんです。

今回は、いつもイルカが見れる場所の画像しかありませんが、イルカはまたの機会にということで、御了承下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿