2010年5月9日日曜日

◇能登島水族館◇

能登島水族館に、新しくイルカのトンネル水槽ができました!

イルカの泳ぐ姿を下から見ることができて迫力満点です!

ペンギンや、魚も一緒に泳いでいました。可愛いかったですよ!

スナメリは、今妊娠中で、おなかの大きい姿が見られます!

にっこり笑って見える顔に癒されました!

イルカとあしかのショーでは、お客さんの中から一人、トレーナーのように、イルカに合図を出したい人が選ばれて、握手したり、ジャンプさせたりできました!

今回選ばれたのは、私の息子(6才)でした!

いい思い出になりました!

今年、1年生になる人は、イルカと記念写真が撮れるというのも、やっていました!

今年一年生になる我が子はそこでも、握手して写真撮らせてもらいました!

ペンギンの散歩にも会えて、楽しかったです!









0 件のコメント:

コメントを投稿